利用規約

夢の中で。(以下、「本サイト」)は夢の中で。運営本部(以下、「当社」)が運営するニュースサイトです。
本サイトを利用するには以下の規定に従う必要があり、本サイトの利用者は以下の規定に法的に拘束されることに同意するものとします。

免責事項
本サービスを利用される場合は、本規約の承諾が前提である。当サイトはジョークやユーモアある投稿を取り上げる事があります。
間違った情報や、信憑性のない情報、虚偽情報等が含まれている可能性がありますが、これらの掲載情報を元に何らかの形で未成年者が利用した場合においても、当サイトは一切責任を負えませんのでご了承ください。
また、更新記事に同時に多数のアクセスが集まった場合、表示に時間がかかる場合があります。

著作権
本サイトに掲載されているコンテンツの編集著作権は当社に帰属します。
当社の提供する記事等のコンテンツに関する著作権その他の知的財産権(以下「著作権等」)は、当社もしくは当社の許諾のもと作成・編集を行った第三者に帰属します。
提供元の明記された引用元およびそれに関連する写真等のコンテンツに関する著作権等は、それぞれのコンテンツの提供元に帰属します。
ユーザーは、本サイトより提供されるコンテンツの全部又は一部を、当社の事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を行うこと、また第三者に行わせることを禁じます。

当社が掲載した記事等を引用する場合の取扱い
当社が本サービス上に掲載した記事、イラスト、マンガ、などの著作物(以下、コンテンツ)は、日本の著作権法及びベルヌ条約、WIPO著作権条約などの国際条約により、著作権の保護を受けています。上記のコンテンツの無断引用・流用・複写・転載を禁じます。
ニュースサイト、まとめサイトなどへのコンテンツ無断引用・流用・複写・転載については、掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。

規約違反
本サイトは、ユーザーが本規約等に違反した場合には、当該ユーザーによる本サイトの利用を停止および禁止することができるものとします。また当社は、当該ユーザーに対し、当該違反行為によって当該ユーザーが得た利益相当額または当社が被った損害額のうちいずれか大きい金額を請求することができるものとします。

規約の変更
当社は、ユーザーに事前に通知することなく、またその事前の承諾を得ることなく、本規約等を変更できるものとします。本規約等変更後に、ユーザーが本サイトを利用したことにより、変更後の本規約等の内容を承諾したものとみなします

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!