めちゃくちゃ美人なのに普段は地味な格好している女性 その理由がまじでくそすぎる・・・

まじか…(;´・ω・)




仕事に行くときは

少しでもオシャレを

したくなるよね…(`・ω・´)

images



仕事の服装が決まっていれば

化粧を頑張ったり

髪型を変えてオシャレしたり

images (1)

女の人は仕事を

しながらこっそりと

オシャレを楽しむのだ…(*’-‘*)

1526522269932





しかし…

中にはオシャレを

楽しめない人も

世の中にはいるらしい…

しかもその理由を聞いて

悲しくなる…(;´・ω・)

その内容がこちら…

韓国のJKが可愛すぎると話題に・・・ かわえぇ・・・

(詳細はタップ) 




とても美人な先輩…

普段は地味な格好を

しているようだが…

images (3)

理由を聞けば…(・_・;)

”会社の人に言い寄られたのが

嫌で社内ではイモい格好をしてる”



images (2)

確かに…これは

美人じゃないと言えない(;゚Д゚)

しかしオシャレを捨てるくらいの

不快な思いとは…

一体何があったのだろうか…(◎_◎;)




ダウンロード

これを見たネットユーザーの反応は…

『誉め言葉って諸刃の剣』

『美人を思いやる余裕がないww』

『会社でオシャレする必要ある?』

『本物の美人はそうなりがち』

『ツラい思いしたって美しいんですね…』





『漫画みたい…』

『オンオフ切り替えられる人尊敬…』

『その出来事が気になる…』

『会社は好きな格好していく場所じゃないと思う…』

『紹介してくれwww』

み、みんながやる夫に惹かれて
やってくるお!??
1511931404346

やる夫で争うのはやめるんだおーー

そんなわけないだろ…
鏡をもってきてやろうか??
8ed132fa-min

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!