【LINE】女性から届く恐ろしいストーカーのようなLINE・・・その被害に遭った男性がこちら・・・

生活に影響が出そう(;´・ω・)




増えつつあるネットストーカー・・・

この被害に遭う人、

女性が目につきやすいけど・・・

男性も例外ではなく、

被害に遭うことが(; ・`д・´)

そのネットストーカーに悩まされる、

ある男性のLINEがこちら・・・

とある店長が可愛すぎるとネットで話題にwww

(詳細はタップ)



CNECPxTUsAE2tcD

突然の着信から始まるLINE・・・

一方的な質問、報告の後にまた着信が(*_*;

トークはその後も続き、

何かをアピールしてくる相手・・・

CNECPxeVEAAEPst



返事をしてないのに

迎えに行けるかも、今どこ?

と相変わらずトークが止まらない(´゚д゚`)





CNECPzLUAAAm6kO



まったく止まる気配はなし:(´◦ω◦`):

お子さんかペットがいることが判明(‘ω’)

なぜか高圧的な態度に・・・

CNECP96U8AIz_bv



最初の着信から一時間近く、

トークやスタンプが全く止まらない:(;゙゚”ω゚”):

宛てにしてたお金がダメになった、

結婚したいと思ってるなど支離滅裂・・・

あまりに反応がないからか、

相手が怒っているような・・・?



CNELlc6UYAA1DCt



その約一時間後には長文でアドバイスのようなものが(; ・`д・´)

相手の都合などを考えていない、

一方的な連絡・・・

あまりのしつこさに、

投稿者の男性がとうとう爆発!!(゚Д゚;)

CNENz1_UcAATk1l

ゲームに命を懸けてるから邪魔すんな!!:(;゙゚”ω゚”):

どうやら彼にとって死活問題らしい・・・

このお相手の女性、なんと50代らしい・・・

何も覚えがないのに電話番号とLINEが知られ、

住んでる場所も把握されているんだとか・・・

この後も鬼のように着信が入ったらしいが、

その後はどうなったのだろうか・・・_(:3」 ∠)_

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『もうこれ警察に相談するしかないやろ』

『怖すぎます(°_°)』

『50代メンヘラでしょうか』

『これホントにヤバい人やろwwwww』




『この手の人って逆に嫌われるとか思わないのか』

『20代女子ならともかく50代・・・』

『ブロックして着拒して引っ越しか』

『一時間ちょっとでこれとか病気やろ』

『返しが草』

『白猫邪魔するとか許せんな』

・・・これは同情するお、
流石にここまでされると気が滅入りそうだお
20170705 (3)

こんな風に男性の被害者も多いよなぁ・・・
SNSの発展って便利だけど怖いわ
04ee80e6

おまえも可能性があるからなぁ・・・
くれぐれも迷惑行為はするなよ?
594a0fa0


シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!