【超絶朗報】とあるお店の店員がまじで可愛すぎるとネットで話題に・・・

こんな店長さんがいたら・・・(´艸`*)




お店の店員さんが可愛かったり

カッコよかったりすると

テンションが上がりますよね?

ダウンロード (23)

お店に行くのが

楽しくなったり・・・(^ω^)


1523587175986

そんな中、

タワーレコードの店長さんが

可愛すぎると話題に!!(゚Д゚)ノ

それがこちら・・・

この動画 予想外の展開にまじでびびる・・・

(詳細はタップ)

1523587197841





なんだこの店長さんは!?Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなに可愛いのに

なぜ今まで話題にならなかった!!

1523587280818

実はこの方・・・

アイドルグループNGT48の

メンバー「山口真帆さん」




1523587343934

タワーレコード渋谷店で

1日店長になったのだと・・・

渋谷の街が

騒然となったらしい・・・(;・∀・)

1523587401884



美しすぎる店長さんに

ネットでは美人との声が

多く寄せられたのだとか・・・(∩´∀`)∩

アイドルとは思えないくらい

美人だという人も・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これは美人やなぁ~』

『坂道越えのルックスや』

『めちゃくちゃ美人やな』

『そんなことだと思ったよ・・・』

『本当の店長ならとっくに話題になってるな!』

『この人は店長なら毎日通うわ』

『アイドルっぽくないね』

『アイドルの一日なんちゃらやめてほしい』

『誰これ!?アイドルなん???』

『一般人としていたほうがモテたんじゃない?』

こんな店長さん見たことないお!
めちゃくちゃ美人だお!
8d48ecb8

今から行けば間に合うかお!!
ちょっと行ってくるお!
019[1]

まぁいないのはわかってるお!
やる夫もそんなバカじゃないお!
気分転換にお昼寝だお・・・
f74a8bea

ちょっとは成長したのか・・・
imgres

引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523421222/0-





シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!