【朗報】女の子がドキドキする色んな仕草をイラストで描いてみた結果 可愛すぎるとネットで話題にwwwww



素晴らしい( *´艸`)




人間が行動する際に出る仕草・・・
男性や女性で違うのはもちろん、

人それぞれでも仕草の違いってあるよね(‘ω’)


mig-min



その中でも女の子のドキドキする仕草!
というものを描いたイラストがあり・・・

これが可愛すぎると話題になっているらしい!(*´ω`*)
そのイラストがこちら・・・


アンパンマンのキャラがめっちゃ美化されてるんだけどwww
(詳細はタップ)





s_2-min



髪を結ぶ仕草に机で居眠りする姿・・・
そして電車通学中のJK!

髪を結ぶ際のゴムをくわえる姿、
居眠りによる普段見られない表情・・・

電車の中で吊革につかまる立ち姿!(*‘ω‘ *)


s_3-min



続いては自転車に乗る後ろ姿!
普通にこいでる姿に加え、立ちこぎの際の挙動・・・

サドルに座った際の服装による細かな違いなど、
かなりこだわりが見えるイラスト(; ・`д・´)




s_4-min



今度は風に吹かれる女の子!
風によってはためくスカートに、

それを押さえる女の子の姿・・・
風によって髪が流れる姿も(*´Д`)


s_5-min



こちらは水着姿の女の子たち・・・
それぞれ違った水着による魅力や

体型によって合いそうなものなど・・・
こちらは仕草よりドキドキがメインかも?(*´Д`*)


s_6-min



最後はショップの店員さん!
服を勧めるときやたたむとき・・・

商品をバッグなど袋にしまう時(*‘∀‘)
クツの場合はかがんだ時の姿など・・・

これらは女の子を魅力的に描くための参考となる、
イラストポーズ集だとか!(゜o゜)



s_1-min


可愛いと話題になるのも納得の素晴らしさ・・・
これは欲しいという人が増えそう(*´▽`*)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ちょいちょい罪の意識を感じちゃいそうなアングルがw』

『か、買おっかなぁ(;´Д`)ハァハァ』

『なんとマニアックで男心をくすぐるイラスト集か!』

『これはあかんやつや。あかんやつやで』

『勢いで注文して正解でした』



『衣装を前提としてフェチを追求した物って珍しいし素晴らしい』

『こういう仕草の描写とか好き』

『ちょっと欲しい…最近絵かいてないけど』

『勉強させて頂きます!!!!』

『見るだけでも楽しめる良いイラスト集』


ちょっとドキドキする女の子の仕草!?
これは凄いお、ぜひ参考に見なければ・・・
a6f62ddf

いやー、かわいくて素晴らしいお!
観賞用にも参考にも使えて
そのうえ実用性まであるなんて・・・
20160127002703

絵が描けないお前がなんの参考に?
あと実用性ってなにかなー?
8ed132fa-min
出典:https://netatopi.jp/article/1113093.html






シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!