【闇深】メルカリでとんでもない商品が出品・・・



こんなことになってるなんて・・・(;´Д`)



誰もが通る道である学生・・・
学生の人だと親からもらえるお小遣いが

唯一使えるお金、って人も少なくないんじゃないかな?(‘ω’)


6b-min


もちろんバイトをしてる人なんかもいるけど・・・
学校によってはこのアルバイトを

禁止している場合もあったり!(;´Д`)




20029_15-min


そんな状況下にあるのか、
メルカリでとんでもない方法でお金を稼ぐ、

怖ろしい人たちがいるんだとか・・・
その内容がこちら・・・


橋本環奈のこの写真が可愛すぎwww
(詳細はタップ)






1519191567244-min
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14285150/


有名女子校の制服がメルカリに大量出品!!(゚Д゚;)
なんと制服を売り飛ばしている!!


thumb-794-3-min


しかも値段はかなり高額で、
一例をあげてみると・・・

高校の冬服上下に学校指定のセーター付で25万円!!
冬服上下が19万8000円!!

中学・高校の夏服、冬服一式19点合計で20万円!!
などなど、とんでもない値段で売れてる!(;´Д`)



CuYETr5VUAAia_n-min


もちろん本人以外が売ってる可能性もあるけど、
在校生や卒業生、その知人の可能性が高いらしい・・・

学校別で調べてみると、
特定の学校の物が断トツで多い!

といった実状もあるみたい・・・


1519192557619-min
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14285150/




バラ売りの場合は数千円だったりと、
色んな方法で出品している様子(;´・ω・)

売る側の目的がお金だとするなら、
買う側の目的は・・・((+_+))

1519192773275-min


ちなみに男子用の制服はというと・・・
二つの学校以外はヒットしなかったらしい(*_*;



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これ複数買って横流しにしてるんじゃないか』

『アルマーニが安く思える』

『卒業したら捨てるしかないんだし買ってもらえるなら有難いじゃない』

『買う方も買う方だが売る方も売る方だな』

『これは思いつく女子校を片っ端から検索掛けたって事か』

『どんな子かわからないなら新品より高いのは納得できねえなあ』


『着てる姿がカワイイんであって制服自体はただの布だろ』

『需要と供給があるのならいいんじゃないか』

『それだけ売ってる女子が居るって事だよな…』

『あのー大切に使う(別の意味で)のでタダにしてもらえませんか?』


・・・・・・・・・。
imgres

・・・・・・!
2016012922055451e

何を思いついたのかな?
何を企んでいるのかなぁ?
ちょーっとお話してほしいなぁ
15d1a715
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14285150/






シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!