【胸キュン】千と千尋の神隠しの‟5年後”がものすごいことになっているんだが////



これはヤバぃい!(*´Д`)ハァハァ


あの超有名な大人気アニメ映画

千と千尋の神隠しの5年後が

邦画興行収入1位の「千と千尋の神隠し」-300x170

マジでドキドキな展開に

なっていると話題に!(´艸`*)


hqdefault

その証拠がこちら↓↓↓


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=opJiikuHrQ0



a055167a

感動的な終わり方で

幕を閉じたはずの

千と千尋の神隠し。

あれから5年後・・・


スクリーンショット (263)

千尋とハクは

すでに再会していて・・・

なんと!同棲生活を

スタートさせていたのだ!!




スクリーンショット (264)

ハクが目覚めていないと

思っている千尋は・・・

こっそりキスをしようとする

(〃▽〃)ポッ


一人でいるときに絶対に考えてはダメな事
(詳細はタップ)

スクリーンショット (265)

しかし、気づいたらハクは

起きているではないか!!

これは恥ずかしい(*ノωノ)





スクリーンショット (266)

あせりまくる千尋とそれを見て

ニヤニヤするハク(*´ω`)

っと、次の瞬間・・・


スクリーンショット (267)

あぁあああぁあ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんと大胆な!!!

ハクからの熱いキス!!(/ω\)



スクリーンショット (268)

!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリしまくる千尋だったが

もう、ハクの愛は止まりません。


スクリーンショット (269)

どうやら千と千尋の

神隠しの5年後は・・・

相変わらず超ラブラブな

2人だったみたいです(笑)

うらやましすぎる!(´艸`*)


これを見たネットユーザーの反応は・・・


『リア充爆発しろやwwwww』

『ハクは川に帰れや!!!』

『まぁ、この二人がまた
巡り合えててよかったわ』

『幸せそうで何よりだわ・・・』

『同棲はじめてんじゃねーよwww』

『ヤバイ羨ましすぎて涙出る』

『ハクのイケメンぶりは変わってないな』

『ハクは神様だぞ?
神と同棲するとか
千尋ヤバすぎるだろwww』

『10年後はどうなっているのだろうか?』

『なにこれ面白すぎる!!
ハク様マジでイケメン!!』





ハハハハ・・・・・・
20160127002806

なんだこれ!!!
2人のラブラブな日常を
見せつけられた
だけじゃねーかよ!!!
aaea6b84

でも、あれ?おかしいなぁ
ハクは川の神様だから
恋愛は出来ないのに
なんで同棲してるんだおー??
dd756131

やめろよ・・・
嫉妬はみにくいぞ
download

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!