【熱愛】桐谷美玲さんと〇〇さんが交際していたことが判明!ネット民「俺の美玲たん…」「結局、顔かよ」



これは知らなかった!(◎_◎;)


女優の桐谷美玲さんと

あの有名なイケメン俳優が・・・

4b9b924530cbb466f0cb76229c94b025-e1498700772676

交際していたことが発覚し

ネット民たちが衝撃を

受けているぞ!(゚Д゚)ノ

その詳しい内容がこちら↓↓↓



1513841874965

(以下、本文引用)

都心の閑静な住宅街近くの

ある超高級マンションの一室に

住んでいるのは

「世界で最も美しい顔100人」

ランキングの常連で、

ドラマや映画に引っ張りだこの

桐谷美玲さん。


2100355_201711090503010001510206565c

そして、同じマンションの内廊下を

挟んで向かいが、

人気俳優・三浦翔平さんの部屋だ。




2093745_201707070676755001499412949c

その距離、ドア・トゥ・ドアで、

たったの5秒。

ふたりは2016年の月9ドラマ

『好きな人がいること』で共演している。


泣くやろこんなの・・・
(詳細はタップ)

20160830100336

ふたりの知人によると・・・・
----------------
「実は、ふたりは知り合って
もう5年以上経ちます。
売り出し中の若手女優と若手俳優として、
知人の紹介で会ったみたいですね。
出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、
仲はよかったみたいです。
共演ドラマの放送時には、三浦くんは
本田翼ちゃん(25才)と
つきあっていましたし、桐谷さんとは
気の合う旧知の間柄という関係でした。
でも、三浦くんが2017年の春頃に
翼ちゃんと破局した後、相談したり
しているうちに桐谷さんと急接近。
最近、交際をスタートさせたそうです」
----------------

若い人気者の芸能人同士のカップルが

外で堂々とデートするのは

ハードルが高いのか、デートは

もっぱらどちらかの部屋だという。





13693839

「三浦くんはすぐ近くのマンションに

ももう1部屋借りていて、そこで

お家デートすることもあるようです。

桐谷さんが手料理をふるまうことも

あるようですよ」

近所のスーパーで買い物する

桐谷さん↓↓↓
20171220-00000018-pseven-000-3-view[1]

全文がこちら:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171220-00000018-pseven-ent



これを見たネットユーザーの反応は・・・


『うわぁ!俺の美玲がぁああ!』

『別にいいじゃん!俺らと違って
美男美女やないか・・・』

『本田翼と桐谷って仲良いらしいのに
気まずくないんかな???』
9d2db3ad[1]

『三浦翔平はイケメンすぎる
ダメだ、完全敗北だわ』

『お前らマジで涙目wwww』

『恐竜顔のやつってモテるんだなw
男はやっぱ恐竜顔じゃないとなw』

『この頃からモテオーラでてるわ』
2efa169f[1]

『桐谷が男を顔で選ぶ
タイプだということがわかった』



『お前ら素直に応援できないのかよw』

『彼氏なら美玲ちゃんのガリガリを
何とかしてやれよ・・・』


ぎょぇああああああ!!!
うそだぁあああああああ!!
download

ワイの美玲たんが
お付き合いしてるなんて!!
images

しかし!!!みんな諦めるな!
まだ、結婚したわけじゃないお
ワイはどこまでも美玲ちゃんに
ついていく覚悟あるお!!!

123

ストーカーってこういう
奴の事をいうんだろうな
images

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!