砂糖が実は危険なものだって知ってた?そのヤバすぎる特徴がこちら・・・

砂糖ってこんな秘密が・・・:(´◦ω◦`):

お菓子やジュース、

様々なものに投入されている砂糖・・・

macro-lump-of-sugar-sugar-sweet_375983

普段から何気なく口にしてるコレ、

実はかなりの害があるらしい・・・

その内容がこちら・・・


1510385271193
出典:http://karadastyle.com/whitesugar/

知っての通り、砂糖はサトウキビやテンサイなど、

植物から作られてるけど・・・


0103

ここから砂糖に加工する際に、

様々な薬剤を使用して作られるとか(; ・`д・´)

その時にミネラルやビタミンなどの大事な栄養は

根こそぎ奪われてしまうらしい・・・

そしてその作り方自体は、

麻薬の作り方と変わらないとも:(;゙゚”ω゚”):

mig

さらには・・・




1510383710633
出典:http://josei-bigaku.jp/satouizon1122/

砂糖にはなんと依存性も!!(゚Д゚;)

イライラした時に甘いものを食べて発散!

なんて考えてしまう人は、

この砂糖依存症に足を踏み入れてる可能性が!


ハートの雲を見つけると・・・?

(詳細はタップ)

sad_07

他にもデメリットが多く挙げられており、

うつ病の発症や、アルツハイマー・・・

肌や髪への悪影響などが騒がれている模様・・・

maxresdefault

もちろんメリットも多数あり、

全て砂糖が原因と言わけではないものの・・・

摂りすぎるとこのようなデメリットが

あなたの体を襲うかも・・・(; ・`д・´)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『勉強する前に糖分取ると、集中力upするからなぁ』

『問題は量だよ、毎日コーラがぶ飲みとかしなきゃ良い』

『砂糖も塩もほどほどが大事』

『砂糖は麻薬のように危険で甘い』

『ヤバいな、確かに依存してるかも』



『ケーキバイキングとかアレヤバいんじゃ?』

『糖分は悪いことだけじゃないよ』

『砂糖が入ってないものってなんだ?』

『キレてる奴が甘いもの食って大人しくなるのは・・・』

『アホが食いすぎて騒ぐから問題になる』

へぇー、砂糖ってそんなに・・・
これは大変なことだお・・・
download

でもやる夫には関係ないお!
いたって元気だし砂糖の害なんて・・・
293971a7

どう考えても糖分取りすぎだろ
少しは痩せろや
05bd6700
引用
https://matome.naver.jp/odai/2146292164814377901
http://josei-bigaku.jp/satouizon1122/

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!