【朗報】現在、活動停止中の超大物YouTuberの復活が間近!?その詳細がこちら・・・



これは本当に復活するかも(; ・`д・´)


沢山いるYouTuberの人たち・・・

1

その中でも知名度がトップクラスで、

現在 活動停止中の人がいるよね?(‘ω’)

その人が近々復活をするかもしれない!Σ(・ω・ノ)ノ

可能性がささやかれているのはあの人・・・



download

みんなが知ってるカリスマYouTuberと呼ばれる

あのヒカルさん!w(゚o゚)w

その復活の根拠がこちら・・・


〇〇歳までに童〇を捨てないと・・・!?
(詳細はタップ)

1508897272307

ある一つのツイート・・・

これだけだと、

ただ街中で見かけただけでは?

と思ってしまうけど・・・




1508897321857

なんと復帰動画を撮影していたとの情報が!!

しかもこの目撃された場所がハワイという情報も!

これが本当ならファンには嬉しい報告・・・(´∀`)

しかしながら前回の騒ぎのせいか、

この情報には賛否の両方が上がっているみたい(; ̄Д ̄)


wSZQx5Z

現在のヒカルさんのチャンネル登録者数の傾向・・・

停止の影響もあってか、下降気味の様子・・・

復活でまた前回のような人気に戻るだろうか?(‘ω’)





s_ST_517-w1280



これを見たネットユーザーの反応は・・・


『まあしっかり謝罪するなら』

『1ヶ月は我慢したな』

『おらんくなってからユーチューバー界つまらんわ』

『炎上で知名度は上がったからなぁ』

『ここまで叩かれて復帰するのか』



『復活するとしたら最初の動画はなんやろなぁ』

『正直ヒカルの復帰嬉しい 』

『やっぱりヒカルすごいな』

『登録者数めちゃくちゃ減ってるけど挽回できるんかいな』

『正直ヒカル復帰嬉しいやつ多いだろ』



おぉ・・・
この撮影がホントにあったなら可能性が・・・
しかし大丈夫なのかお?
63cf5fa6

ファンも多いがその逆もな・・・
復帰動画によって判断が決まるかもしれないな
04ee80e6
全文はこちら:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508822778/

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!