【LINE】しつこい元カレから送られてきたマジキチトークの内容をご覧ください・・・

これはドン引きですわ( ̄▽ ̄;)

今回ご紹介するのは、

別れた元カノに復縁しようと

せまりまくる(;”∀”)

1507081431196

あまりにも「しつこい男」の

トーク画像をご紹介!(;^ω^)

それがこちら↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=pRwRFp7Ro3c


この漫画クッソわろたwwwww

(詳細はタップ)

スクリーンショット (767)

スクリーンショット (768)

スクリーンショット (769)

スクリーンショット (770)

スクリーンショット (771)


スクリーンショット (772)

スクリーンショット (773)

スクリーンショット (774)




スクリーンショット (775)

スクリーンショット (776)

スクリーンショット (777)

スクリーンショット (778)

スクリーンショット (779)

彼女は彼氏がいると言っているのに

しつこくLINEをしてくる元カレ。

この場合は、ヘタに返信してしまうと、

相手に脈アリであると感じさせて

しまいかねませんね:(;゙゚”ω゚”):

一切連絡を取らず、場合によっては

ブロックをするのが、無難かも……?

そのうち音沙汰がなくなるでしょうから。


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『俺泣いてるよ。震えてる。
とかもう草しか生えない』

『彼女が送ることがいちいち草』

『ナルシ、ウザい、キエロ。』

『なぜコイツと付き合った???』

『めっちゃ気持ちわるぅうう!』

『同じ男としてドン引きしたわ』




『なんだ、ただのクズかよw』

『マジでナルシストやんけ』

『自分に自信があるのですね』

『もっと早くブロックしろや』

これはさすがにひどいですね・・・
元カノが可哀想だわ・・・
d7d48386

たぶん彼は本当に
自分のことをイケメンだと
信じているんだお
2fe823c6

やる夫みたいな奴ですね
55e8aff7
うるせーおwww

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!