【ドラえもん】しずかちゃんがとんでもなくセクシーになった姿がこちら////

えぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ドラえもんのキャラを

腐女子が美化した結果・・・

1506750298899

とんでもない姿に

なっていると話題に(゚Д゚)ノ

その姿がコチラ↓↓↓

この漫画やばすぎ///

(詳細はタップ)



出典元:https://www.youtube.com/watch?v=bQY1vPesGkg

ドラえもんのキャラを美化した結果・・・

1506750481285

えぇええ!??Σ(゚Д゚)

のび太がめっちゃ

イケメンになっている|д゚)




1506750489147

スネ夫も彼氏にしたいくらい

カッコいい(*’ω’*)

1506750503897

これがジャイアン!??(◎_◎;)

細マッチョイケメンやんけ(笑)

1506750520981



できすぎくん・・・。

アイドル並みにカッコイイ( *´艸`)

1506750537127

いや、もはや

アイドルグループやんけΣ(゚Д゚)





1506750550378

しずかちゃんも美化!!

可愛さ倍増してるわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

1506750565397

ちょ、マジでかわいい!!

せ、セクシーすぎるだろ(*´ω`*)

1506750613710



スタイリッシュなのび太とできすぎくん。

オシャレすぎてヤバイ!!(´-`*)

1506750619331

スネ夫としずかちゃん

なんか他のアニメのようだ(´゚д゚`)

1506750633027

ど、ドラミちゃんの美化!??Σ(゚Д゚)

激カワやないかい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

1506750649534





のび太とドラえもん美化すると・・・

いやいや、BLやないかい!!(笑)

/(^o^)\ナンテコッタイ

1506751834168

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『普通にイケメンすぎて草』

『スネ夫がカッコイイわ!!』

『ジャイアンとか面影ねぇw』

『最後のBLクソワロタ』

『しずかちゃん可愛すぎ///』

『ドラえもん美化したら
人間になるのかよ・・・』
『いかにも腐女子が考えそうな絵』

『アイドル過ぎてこんなのドラえもんじゃない』

『美化すると逆に気持ち悪いよね』

『美化?いや、BL化じゃねーかw』

ぶはは!こんなん
ドラえもんじゃねーおw
19

んー、ワイを美化すると
どうなるんだろ・・・
63cf5fa6

ちょっとやってみるお!!
106174882-1344855815_l

どうだお??
美化されているかお?w
51XViBduEFL

美化って言うか・・・
別人やぁああああああ!
a2-5



シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!