【注意!!】〇〇〇の影響でみんなのPCやスマホがヤバいことになるかも・・・マジで気をつけた方がいいぞ・・・

ヤバすぎる:(;゙゚”ω゚”):

〇〇〇の影響でみんなの

パソコンやスマホが

大変な事になるかもしれんぞ!!

1473520746-6e450d7374963d015e26975881f8ef7c[1]

詳しい内容がコチラ↓↓↓

c39b7974[1]

(以下、本文引用)

DJHIZzfVwAEOdK3[1]

太陽の表面で「太陽フレア」と

呼ばれる大規模な爆発現象が起きた

影響で8日の午後から深夜にかけて

電気を帯びた微粒子が地球に到達し、

GPSや無線通信などに影響が出る

おそれがあるとして、国立研究開発法人の

情報通信研究機構が注意を呼びかけています。

DJHIaFlVAAAhVmu[1]

同じ規模の爆発は11年前の2006年に

観測されて以降なかったということで、

爆発で放出された電気を帯びた粒子が

8日の午後3時ごろから9日の午前0時ごろに

かけて地球に到達すると見られています。


DJHIaYOVYAAUECP[1]

芸能人たちの知られざる秘密が・・・

(詳細はタップ)

これによって地球の磁場が乱れて、

スマートフォンなどに使われる

GPS=位置情報システムに最大で

数十メートルほどの誤差が生じたり、

無線通信が通じにくくなったりする

影響が出るおそれがあるということで

機構が注意を呼びかけています。

DJHIamZVYAABZ6t[1]

今回の太陽フレアは人体には影響が

ないということです。




DJJ6RMhUQAAcw4c[1]

引用元:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170907/k10011130721000.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『飛行機とか墜落する可能性あるんでしょ?
もっと報道してよ 』

『日本が大停電になる可能性もあるってことか?』

『北朝鮮「発射するには絶好の機会だな」 』

『もっと大きく報道しなきゃダメなニュースだろ』

『パソコン、スマホも誤作動・・・。』




『太陽フレアは地震も
起こりやすいと聞いたことある』

『いい最終回だったな・・・・。』

『マジかよマジでヤバイな』

『有線ならダイジョブなのか??』

『パソコンなども影響が出るのか・・・
大丈夫なのだろうか心配だな・・・ 』

えぇええええ!?
マジかぉおおお!??
20090120101542

大規模な停電とかなったら
どうすんだよ・・・。ヤバいお
b2b660f7

PCのゲームとか途中で切断されたり
するのかな?みんなセーブだけは
しとくんだぞ!!!!
3797e480

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!