【放送事故】クレヨンしんちゃんであの二人がイケメンになってるんだがwww

えぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


クレヨンしんちゃんの

ひろしとしんちゃんが

とんでもなくイケメンに

なってしまっていると話題に!Σ(゚Д゚)

9bd54d18a58d4d5549af9d3b4f3bc483[1]

その証拠がこちら↓↓↓



出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5z7dnaNMyPo

1504842730072


みさえの持つこのメガネには

とんでもない力があるらしい

え?まじ?( ^ω^)・・・

1504843019044

そのメガネをかけて

しんちゃんやひろしを見ると・・・



1504843098392

えぇ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

う、嘘だろ!???

これしんちゃん!??(゚Д゚;)


芸能人たちの知られざる秘密が・・・
(詳細はタップ)
1504843141339

ひろしまでイケメンに!?(つд⊂)ゴシゴシ

なんじゃこりゃぁあああ!!

1504843161291

なにこのイケメンアニメ(´_ゝ`)

このまさかの変化にみさえも・・・




1504843633064

大興奮なのでした(´◉◞౪◟◉)


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『世にも奇妙な。に出てきそうw』
『ひろしがイケメンすぎる』
『あのメガネでみさえ見たらどうなるのかw』
『しんちゃんのイケメンってなんかいいなぁ』
『みさえが現実逃避で草』


『あったら欲しいなこんなメガネ』
『ひろしハゲ上がってるやんw』
『ひろしたいしてイケメンなってなくて草』
『みさえの表情がかわいいわ』
『ありのままが大事だなw』


どれどれ・・・
1504844571245


おおお!!!やらない夫
めっちゃイケメンに見えるお!!
BkOF55OCEAAzMim[1]
え?まじ??


やらない夫、ちょっと
そこにあるメガネで
ワイを見てみwwww
dd756131


これか??んー
1504844365773


ど、どうだお???
ワイもめっちゃイケメンに
見えるかお????///
20151125233355[1]


う、うん・・・
イケメンだわ・・・
(豚wwwwww)
20160127002711

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!