【人生勝ち組】とある美少年がTwitterで話題にwwwTwitter女子の反応がやべぇwww

び、美少年だぁあああ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ガチでヤバいくらいの

美少年がTwitterで

話題となっている!( *´艸`)

<ネットユーザーの反応>


イケメンの彼氏、美少女の彼女欲しい人は画像をタップ

その姿がコチラ↓↓↓

DI9SlQLUQAE-o-V[1]

これがその美少年!!!

確かにやべぇえええええ(*´ω`*)

DI9SlQPUMAEmQje[1]

名前はアレックスくんらしい!(‘ω’)ノ

野球と温泉が好きみたいだぞ(*´▽`*)




DI9SlQOVYAEtpnm[1]

彼はテコンドーをやっているそうだぞ!

笑顔がマジで王子様すぎるわ!(*´Д`)

DI9SlQLUEAApFjY[1]

マジでイケメンな美少年ですね(´-`*)

まさに人生の勝ち組!!!

芸能界とかで活躍して欲しいです( *´艸`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『完全にアイドル顔だわ・・・
もはやオーラがイケメン』

『将来が楽しみすぎるわ』

『ハーフなのかな???』

『彼氏になってぇえええ!!!』

『ショタコンの私にはたまらんわ』




『お姉ちゃんって呼ばれたい・・・』

『神様、ああいう弟ください。』

『あれ、女さんは韓国男子が
好きじゃなかったのかよw』

『日本人と比べると
やっぱ勝ち組だなこの子』

『めっちゃモテそうな顔しとるわい』


中性的な顔がモテるのか・・・

なるほど。整形してみようかな
63cf5fa6

整形後・・・・。

1504688725561

お!やる夫そんなとこで
なにしてんの?
imgres

ん?なんだお?
ワイに何か用かお???
8758ee5cfcba06ee4e594340557e8a98[1]


!?!!?

ど、どちら様ですか・・・?
ff383da7[1]

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!