【!?】近所の住人に”サバの味噌煮”を投げたり”車で敷き殺そうとする”ヤバイ親子が逮捕・・・

うわぁああ・・・:(;゙゚”ω゚”):

あまりにもヤバすぎる事件が発生

なんと、女性がサバの味噌煮を

投げつけたり、車で男性を

ひき殺そうとしたというのだ・・・

その内容がこちら↓↓↓

bf6e66c0[1]


(以下、本文引用)

その家の周辺住民は、

ここ数か月、満足に寝ていない

「自宅で安眠できなくなったので

耳栓を買いました。悔しいですよ。

あの母娘が引っ越してくるまでは

静かな住宅街だったのに……」

と近所の住民は話す。


”現代の闇”を表現したイラストがやばすぎる・・・

(詳細はタップ)

2d497102[1]
県警小田原署は殺人未遂の疑いで
無職・小松徳子容疑者(65)を逮捕
自宅前の駐車場で車両正面に
立っていた男性に向けて車を発進させ、
衝突後にボンネットに乗せたまま
車両を前後進させて殺害しようとした疑い


wst1512160077-p2[1]

娘と二人暮らしをしている小松容疑者は、

ベランダに大量の風鈴をぶら下げる、

DSC015381[1]

夜中や明け方に大音量で音楽を流す、

2013033160[1]

工事現場で何かをハンマーで叩くような




img_3[1]

音を出す、などの騒音トラブルを起こしてきた

親子を注意した住民宅にはペットボトルを

投げ込まれ、さばの味噌煮を

投げつけられ、罵声を浴びせられた

2[1]

母親の逮捕後、娘は被害者に対して

「当たり屋死ね!」と叫んでいたが、

娘は車の助手席に乗っており、

「轢け!」と指示をしていたという

C0c828DUQAEUmvT[1]

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13533674/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『新・騒音おばさん爆誕!!!』

『インパクトスゲーなサバの味噌煮とか』

『娘も逮捕しろよ・・・』

『どんな精神状態なんだろうか』

『おばさん怖すぎだろこれwww』

『そんなに嫌なら引っ越せばよかったのに』

『こんなおばさんが隣人だったら
泣くわ俺・・・』

『サバの味噌煮はヒドすぎる!
ニオイが染みついちゃうじゃないかw』

『娘が指示してたって事???』

『味噌煮込みうどん投げ返せばええやんw』

10年ほど前の騒音おばさん

懐かしいな騒音おばさん・・・
20160322173038

一体何をどうしたいのか分からんが

近所迷惑なこって・・・
04ee80e6

あと、指示してた娘は
逮捕されてないんだな・・・
20160127002711

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!