【動画あり】山でクマに出会ってしまった動画が話題に・・・やばすぎ・・・

ヤバい・・・これはヤバすぎ(;´Д`)


登山道でクマに遭遇した場合の

対処法がTwitterで話題となっている!

2[1]

これ、お前ら出来る・・・?:(;゙゚”ω゚”):

それがコチラ↓↓↓

ちん〇みたいな生物がこちら・・・

(詳細はタップ)

1502704444053

山の中でいきなりクマさんと

遭遇した場合・・・(;”∀”)



1502704450986

・まず、クマから目を離さない事

落ち着いて冷静になり

目を離さないことが大事です。

目を離した瞬間に

ミンチにされたら

たまったもんじゃありません。

1502704456921

・後ろむきでゆっくりと歩く

走って逃げるのはNG!!!!

クマは素早く動くものに反応します

走って逃げると間違いなく

後を追いかけてきます!


クマは時速60kmで走れるのです。

1502704463036

・最後に動画を撮りながら遺言を残す

クマに一瞬でミンチにされることを

想定して遺言を残すことも必要。

今までのおもいと

自分はもう助かりそうにないと

言う事をしっかり動画に残しましょう。

いかがでしたか?

もし、クマに遭遇したら

とにかく落ち着いて、

静かに、走らないのが

重要ですね・・・。(´゚д゚`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・







クマ近づいて来てんじゃん
これ撮影者の人無事だったのかお?
怖すぎだお・・・
3be7d8ee

kuma_01[1]

うわぁああああ!
こっちにもクマきたお!!!
ddaf805b

img_6[1]

しかも、大群で来たぁああああ!
ワイ、ミンチにされるぉおおお!
ddaf805b

その後・・・
彼の行方を知る者は
誰一人いなかった・・・。



シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!