10代の男女に聞いた好感度の高い芸能人!そのランキングが発表されたぞ!

テレビやニュース、ネットでも見かける芸能人・・・

数多くいる芸能人の中でも、

好感度の高い人たちが発表されたらしい!Σ(゚д゚ ) 

調査を行ったのは6月7日に放送されたAbemaTVの番組、

『業界激震!?マジガチランキング』

download


恋人に〇〇を10分間すると・・・?

(詳細はタップ)

この番組内で10代の男女645人に聞いた結果、

このようなランキングになったんだとか・・・

まず第5位がこの方・・・

download

ANZEN漫才の「みやぞん」さん!

様々な番組に登場し、

ネットでも面白いと話題のみやぞんさんが5位!

第4位がコチラ・・・

download

「佐々木希」さん!

女優やモデル、歌手としても活躍される佐々木希さんが第4位!

第3位・・・

download

「新垣結衣」さん!

ガッキーの愛称でお馴染みの新垣結衣さん!

佐々木さんと同じく、マルチな活躍をされている新垣さんが第3位!

そして第2位がコチラ・・・

download


「ブルゾンちえみ」さん!

2017年に入って爆発的な人気を見せたブルゾンちえみさん!

お笑いにとどまらず、女優としても活躍してるこの方が第2位!

そして最後、気になる第1位がこの方・・・

download




「菅田将暉」さん!

獲得投票は190ポイントで、

なんと2位のブルゾンちえみさんの91ポイントを大きく上回る数字!

街頭インタビューでは女性ファンだけでなく、

男性からも「歌も演技もうまい、何でもできる」と評判だったとか!

ちなみに6位以降がコチラ・・・

34e35_1585_afdc7227e1212027ed3ffd3d8c849e0a

6位:カズレーサーさん
7位:明石家さんまさん
8位:マツコ・デラックスさん
9位:星野源さん
10位:渡部建さん

等々・・・以降も有名な人ばかり!

みんなの印象はどうだろう?(‘ω’)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『人気だけど好感度と言われると微妙 』

『石原さとみやガッキーは10代の人間と話してても話題にでるね
年齢差はかなりあるのに』

『菅田将暉ってどこでもみるよね』

『やっぱ新しい人が多いな・・・』

やる夫の中の1位は佐々木希さん・・・
いや、やっぱりガッキー・・・
みんな捨てがたいお!
images

それは好感度じゃなくてお前の好みだろ
imgres
そんなに大差ないと思うんだお・・・

全文はこちら:http://girlschannel.net/topics/1217657/

彼氏が鬼のように・・・

SNSの使い方

お前らこれ見てどう思う・・・?

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!