【ファ⁉】パンツ一丁で○○○○たちが押し寄せてくるカオスなゲームがやばいwwwwww | 夢の中で。

【ファ⁉】パンツ一丁で○○○○たちが押し寄せてくるカオスなゲームがやばいwwwwww

なんじゃこりゃぁああ!(´゚д゚`)

「パンツ一丁の○○○○が押し寄せる!?」



今、とあるゲームがマジでカオスすぎると

話題になっているぞ!(゚Д゚)ノ

BlogPaint

それがコチラ↓↓↓

物理演算タワーディフェンスゲーム

『Endless Flow』が登場しました。

未完成のショッピングモールに配属された警備員になり、


押し寄せてくる人々からショッピングモールを
守るというゲームらしい

※タワーディフェンスゲームとは・・・

日本語では防衛ゲーム、防衛系ゲームなどと呼ばれている。

自分の領地に侵入してくる敵を倒すことが目的のゲーム。
任意の場所に攻撃キャラクターや施設を配置し、
配置された施設やキャラクターは自動で行動を行うことが特徴だ。

パンツ一丁の○○○○が・・・


スクリーンショット (1029)

ん!?何かが向こうからやってきたぞ・・・(;・∀・)

スクリーンショット (1031)

!?!?

デパートで叫んでみたwwwww

(動画はこちら)

スクリーンショット (1032)

窓ガラスをぶち破って店に侵入する

大量の中年男性・・・。(;゚Д゚)

スクリーンショット (1034)




なんか、ものすごい人数だ!!:(;゙゚”ω゚”):

スクリーンショット (1035)

まだまだ、来るぞぉおおお!(´゚д゚`)

スクリーンショット (1038)

何故か敵となる人々は全て・・・

パンツ一丁で小太りな中年男性(´゚д゚`)



画面を埋め尽くさんばかりの数の中年男性がやってくるため

画面内がとんでもない様子になっている:(;゙゚”ω゚”):

ちなみに、『Endless Flow』は


配信時期やPC以外の対応機種などの詳細は不明とのこと。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『色々クレイジーなんだがwww』

『こういうので、無双だったらやるわw』

『なぜ、水着の美女にしないんだ・・・』

『ホラーよりもホラーだわコレw』

えぇえ・・・
嘘だろ?こんなのマジでカオスだお・・・
とんでもないゲームだお・・・
オッサンいすぎだお
afd6b43e[1]

もし、やるならワイは
美女が大勢押し寄せる
ゲームがいいお・・・
7dfd6a9d[1]

全文がコチラ:https://www.gamespark.jp/article/2017/05/29/73648.html

この画像をじっと見つめてください・・・

女子のLINE怖すぎ。。。

松本人志『芸人辞めるときは〇〇〇』

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!