とある漫画の女キャラがくそ扱いされてるんだがwwwwww どう思うw? | 夢の中で。

とある漫画の女キャラがくそ扱いされてるんだがwwwwww どう思うw?

とある漫画の女キャラが

くそ扱いされていると話題に(´゚д゚`)


それがコチラ↓↓↓

149507

1495

14956551

149484



1495078985102[1]5644

1495078985102[1]564443

1495078985151654




1495078985

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

典型的な生き残れない
タイプの女すぎる

『裏切るのは良いとして
何故そこまでキレる』

『人間の方が怖いのよ』

『女クソすぎるだろw』


やる夫こんな時
お前だったらどうする?
d7d48386
ワイは・・・

もちろん
肉の壁となって
あの子を守るおwwww
yaruo-7

プライドねーのかお前は
1
どうせワイみたいな雑魚キャラは
すぐ死ぬからいいんだお・・・別に

出典元:http://yaraon-blog.com/archives/105450

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!

『とある漫画の女キャラがくそ扱いされてるんだがwwwwww どう思うw?』へのコメント

  1. 名前:無名 投稿日:2017/05/19(金) 22:12:59 ID:7fe17b94e 返信

    渋谷金魚だー!
    この漫画ちょいグロだけど何気面白い( ̄▽ ̄)

  2. 名前:葉月 投稿日:2017/05/23(火) 09:39:36 ID:673282f74 返信

    でも結局おんなも死ぬんじゃね?