【自由】けものフレンズ11話に影響ので旅館がとんでもないことを言い出すwwww

こんなところにまで影響が・・・(; ̄Д ̄)

大人気放送中のアニメ、

けものフレンズの11話

衝撃を受けた方がネット上の

いろんな所に沢山いるみたい(*_*;

imgres

思いもよらないこんなところにまで・・・


なんと旅館!

アニメの視聴を報告するとはなかなかユニーク・・・

imgres


しかしこれだけにとどまらず、


とんでもないことを言い出した!


き、休館までするの・・・?Σ(゚д゚;)

そんなにショックだったのか・・・




imgres

これ、冗談かと思いきや・・・


C7r06DiVQAE82MV

ホントに休館した・・・!(((( ;゚д゚)))

旅館まで休ませる「けものフレンズ」・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『自由すぎんだろwww』
『予約ない日だから飛び込みはできないってことか』
『またこの旅館かwww』
『旅館の評価は高いのねw』
『やばいここ行きたい、行って語り明かしたい』
『仕事にまで支障をきたすとは・・・』

次の最終回でまた大きく盛り上がりそう(‘ω’)

内容次第ではとんでもないことになるかもしれない(;´Д`)

ほ、ほんとに休館するのかお?
アニメが理由で休むって・・・
20160127002806

なんて羨ましいんだお・・・
やる夫もそんな理由で休んでみたいお・・・
4e320dc1[1]

お前は1年中休んでるだろーが!
53401f5a

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!