【悲報】カップルが手をつないだ写真かと思ったら…めっちゃ悲しい写真だった(´;ω;`)

やめてあげてよ…(´・ω・`)

カップルたちが

手を繋ぎ合うこと

67bab961b48f60f2_S

愛情の証ですよね

a0001_015161

手をつなぎあってる部分をカメラで撮って

仲の良さアピールでSNSに投稿する事も(´ω`)

Twitterでも今、

とある写真が話題になっているぞ(∩´∀`)∩

それがこちら(‘ω’)/


C7mHx73U8AALlFz

旅行の記念の1枚(´▽`)

しかし実はこれ・・・

2枚目が存在する

C7mHx76UwAI4eYa




一人で撮ってるんかい・・・・・・(´゚д゚`)

ネットユーザーの反応

『まんまと騙された私wwww』

『結局何がしたい』

『さすがに笑うww』

『悲しい現実だな(笑)』

『めっちゃ悲しい人じゃん・・・』

『お疲れ様…』


彼女おらんさみしい奴かよwww

ワロタワロタwwwww

20160127000914

・・・待てよ

自分の手を握らせたまま

どうやって写真撮ってるお?

20130928215004486

彼女に撮らせたとかじゃないだろうなぁ!!

f8394c73

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!