【嘘だろ…⁉】クレヨンしんちゃんのマサオくんが本気を出した姿がコチラ・・・wwww

こ、これがマサオくん!?(;”∀”)(笑)

クレヨンしんちゃんのマサオくんってさ

thumbnail[1]

弱虫でよく泣いたりする

イメージが持たれているよな?(;・∀・)

35e90990[1]

しかし、今からご紹介する

マサオくんはひと味違う!!!

そのお姿がコチラ↓↓↓


そう!マサオくんは、なぜか・・・

709b9dfe[1]


大好きなアイちゃんの事を考えると

1490425061993

ピンチで怖がっていても・・・

1490424999376

本気モードのマサオくんに変身するのだ!

1490425041992

ワニに囲まれても・・・

1490425085862




アイちゃんの事を考えると・・・

1490425061993

この動き!!!(笑)

1490425651169

性格、変わりすぎだろマサオくん・・・(笑)

42020503[1]

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『クッソワロタwww』

『完全に別人じゃねーか!w』

『身体能力高すぎで草』

『かっこよすぎwww』

相変わらず
マサオくんの本気はすごいお・・・
20150521170205839

ところで、今の小学生はマサオくんの
本気モード知らないんじゃないのかお?
bb7bce42
まぁ、結構前からこんな感じだったからな・・・

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!