【超閲覧注意】あまりも怖すぎるホラー漫画見つけたんだが・・・・これ読むの無理だわ・・・・

こわすぎぃいいいい!:(;゙゚”ω゚”):

最初に言っておくが・・・

あまりにも怖すぎる漫画のため

5642476020110624182539089_640[1]

※恐怖注意!!

※おもらし注意!!

※半泣き注意!!

thumbnail[1]

心の準備は出来ましたか?

それがコチラ↓↓↓

aaaa

どうやら、家には怖い

お父さんがいるみたいだぞ・・・。

C7IFpsUV4AAdyAn[1]

確かに!いいお父さんだな・・・

ただ、怖いと言うワードが気になるが・・・

C7IFpsUV4AAdyAn[1]

えぇえ!?なにがあったんだ!!?

でもこの男の子の表情からして・・・


C7IFrR_VoAI-rJ4[1]

絶対ヤバいやつだコレ・・・

お父さん化け物かなんかじゃないのか・・・?

94ZrqqgE_400x400[1]

これより先は

あまりにも怖すぎるので

勇気のある方だけ

お読みください・・・




それがコチラ↓↓↓

C2cVp-jWQAA0yuY[1]

えぇえ・・・?まさか・・・

BlogPaint

ラーメンオチじゃねーかぁあ!

nourin0203[1]


これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『続き気になるわw』

『ホラーですらねえわwww』

『もう飽きたって、ラーメンオチ』

『ダマサレタ』

うそだぁああああああああ!
douyouaa

エ〇系だけでなく恐怖系にまで
ラーメンオチ使ってきやがったおぉおおおお!

ddaf805b

もはや、怒る気力も残ってねぇおwwww
20150521170205839

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!