【涙腺崩壊】お前ら絶対にリセマラするなよ!!その理由がTwitterで泣けると話題に・・・

ううっ…(´;ω;`)

リセマラって知ってる?

ソシャゲで使われる言葉で

リセットマラソンの略なんだけど

unnamed

①ソシャゲをインストールする

②チュートリアルだけ進めて

貰った石やコインでガチャを回す

③目当てのスーパーレアが引けたら

そのまま開始

④何も引けなかったらアプリを

アンインストールして①に戻る。

15537

ゲームを始めた時に

課金せずにスーパーレアのキャラを

ゲットする為の手段の一つなんだけど…


ダウンロード (2)

Twitterに投稿されたガチャの漫画が…

泣けてしまう…と、

今話題になっているぞ

それがこちら(/・ω・)/




「リセマラはNG」

C7KrL43VwAABoSA

ママが息子ガチャを回した結果

残念ながらノーマルレアの息子が出てきた

C7KrMqtV4AAuSyT

「私にとってあんたは

SSRの自慢の息子だよ」

08022015hrtyhtryhrtrg

親にとっては…

ノーマルとかレアとか関係なく

みんなSSR級の宝物なんです(´;ω;`)


ネットユーザーの反応

『どんな子供だって、母親からすれば
腹を痛めて産んだ子供なんだよな』

『普通に良い話で草』

『マッマ…』

『年取ってくるとこんなん弱いわ』

『やばい泣きそうになる』

『泣いた』

母ちゃん…

d9be7e48

やっぱノーマルレアの息子は使えないねぇ!

アンインストールしてSSRの息子出すわ!

ダウンロード

かあちゃああああああああああ…!!

006

・・・夢か

1488693435824

シェアしてくれると嬉しいです!

フォローどうぞ!